しげログ mk-II




【でじたみん限定!!】 喰霊-零- 1/8スケール 諌山黄泉 × 土宮神楽 でじたみん Yahoo!店

2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11






# by しげ | --------(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(*) | コメント(*) | ↑TOPに戻る↑


【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】

はい、コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」、
その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。

もうね、カレンの乳首見えてることにしよう
・・・いや、見えてるんだ、確実にw

でも乳首が見えてなくとも、カレンさん
・・・いいおっぱいをお持ちだぁ(*´Д`)ハァハァ

何度も何度も見ている内に・・・

 ∧_∧
( ;´∀`) 勃っちゃったwww
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

これでこんな感じでぷるぷる揺れたらもう大変ですなw

とりあえず・・・カレンがヒロインってことでFA?^^;
暫くは同人のネタにされるんだろうなwww

本作品は4クールの長丁場、
今後こういうサービスショットは期待して良いんだろうか?

まぁそれはアレだけども、
是非とも
カレン姉さんの着脱可能なフィギュアを発売して欲しい・・・

とりあえずここにティッシュ置いときますんで

  _,,..i'"':,
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

どうでも良いが、名シーン投票・・・
結果コレなんだが、おかしいだろ!!!
何故1位にならない(#゚Д゚) ゴルァ!!



ツー訳で第3話その3、どうぞ


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+


# by しげ | 2006-10-29(日) 23:52 | 【コードギアス】 | トラックバック(18) | コメント(3) | ↑TOPに戻る↑


【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】

ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。
コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」
MBS放送時の実況ログを公開。

・・・正直乳首に見えたのは影であって、
実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思ったが、
よ~く見ると・・・
見えた!私にも見えるぞ!


               *     +
           +  ∩_ _∩  
 乳首ィ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +

実況ログ中のサムネイル画像はクリックすると別窓で拡大表示されるので、
じっくり見て欲しい
・・・
・・・
・・・見えてる・・・よね?^^;

ほいでは第3話その2をどうぞ


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-29(日) 23:28 | 【コードギアス】 | トラックバック(13) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】

さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、
今回は予定変更!
後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、
今回は先に第3話
・・・
・・・
・・・
何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^;

流石に次回予告なんぞでは分かるはずもないのだが、
第3話終盤も終盤になって、カレンのシャワーシーンという
嬉しい誤算(?)
・・・
と、そこまではまぁよくある話なんだが、
どうも乳首が見えたらしぃ・・・

『別にねぇ、二次元キャラの乳首なんか見えても見えなくても
どっちでも良いじゃん』

・・・ごもっとも。
しかし・・・乳首が見えた見えない関係なく・・・
カレンの乳はデカかった・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

全くお色気シーンなしよりは、やっぱあった方が嬉しいよね、視聴する側としては^^;

 ∧_∧
( ;´∀`) ごちそうさまでした
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

ツー訳で、毎度のように二次元実況@ふたばのログを、
見やすいように多少修正したものを公開したいと思うのだが、
今回の第3話「偽りのクラスメイト」については全部で3つのログを採取、
公開して行きたいと思う。

まずはHBC・北海道放送での実況ログをお届け。
・・・何気なく立ったスレであったが、
その後全国各局での放映時には盛り上がりが飛び火。
それも含めて、第3話の多局のログと比較していただければと。

それでは早速どうぞ


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-29(日) 23:08 | 【コードギアス】 | トラックバック(23) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


きょうは舞台裏レポートされたみたい…(BlogPet)

きょうは舞台裏レポートされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげうさ」が書きました。

# by しげ | 2006-10-29(日) 11:13 | 【BlogPetしげうさの戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


きょうしげの(BlogPet)

きょうしげの、ニュースに実験した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげうさ」が書きました。

# by しげ | 2006-10-22(日) 11:25 | 【BlogPetしげうさの戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【銀河鉄道物語~永遠への分岐点~】第2話・冷静と暴走の狭間【宇宙海賊・・・】

第1話から惹き付けられ、安心して毎週楽しみにしている 本作、銀河鉄道物語~永遠への分岐点~。

昔からあるような空気を漂わせる王道作品ではあるけども、
それだけに懐かしさと安心感と物語終盤に向けて
何かあるんじゃないか?という期待感が高まるのだ^^;

第2話目である今回のお話は、宇宙海賊との対決。
・・・
・・・松本零士作品ってーと、どうしてもハットにマント、
そして顔の傷と相場が決まっているのだが・・・
誰ですか、成長したトチロー or 鉄郎とか言う人は!www

たまたま似てるだけ・・・そういうことにしておこうじゃないか!・・・orz

・・・にしても女性キャラが年齢不詳だわな。
999の時はメーテルとかまつ毛長ッ!とか思ってたけども、
作画が良くなったのか?それとも歳を重ねて許容量が拡がったのか
・・・案外萌えるな、この絵も^^;

今のところ一話完結型で物語が進んでるけど、
その内終盤に向けての骨子みたいなものが明白になってくるんだろうね。
まさか『今日も宇宙の片隅で、SDFの駆るビッグワンが宇宙の安全を(ry』的な話じゃないだろうしw

ともあれ、今回も二次元実況@ふたばのログ、
てきとーにまとめてみたのでご覧あれ


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-22(日) 00:05 | 【銀河鉄道物語】 | トラックバック(3) | コメント(1) | ↑TOPに戻る↑


【009-1】第2話・聖夜 Holy night【釈パイ】

ほい、前回第1話目に続き第2話。

第2話観てて思ったんだが、
・・・何かふつーに毎回エロシーンがあるから、
感覚が麻痺してくるwww

これでエロ無し回があったら逆にみんな騒ぐかもな^^;

 Λ   _
く ⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    釈ーっ!
 VV `ヽ  ヽ' ))
     ノ   ノ
    し' ⌒J

    _     ぱい!          〃.._ヾ\|\|゛\
  ( ゚∀゚) ミ ______ _ /         >
 γ 二つ つ............................. ..............           く
  {   (    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \........ .......... ::::::: >
  ヽ,_)ヽ,_)                ゛ ~V゛////

今回は割りと大人し目なお話だったけども、
あのょぅι゙ょ・・・立ち去ってそのままってことにはならなそうだから、
最終話に向けた何かの伏線かもね。

ツーか処理班の隊長の名前がダブルゴメスって・・・(;´Д`)
あんまりにもあんまりなネーミングだけども、
意外とHN何付けようか悩んだら、適当に頭にダブル付けると新鮮かも・・・
ダブルしげとかwww

んなわけで二次元実況@ふたばのログ、まとめますた。
ご覧ください


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-21(土) 23:23 | 【009-1】 | トラックバック(3) | コメント(1) | ↑TOPに戻る↑


【チンだのクソだの】蒼天の拳・第2話【江湖の義気】

さて前回第1話の模様をお伝えしたが、
今回は第2回。

ぽんよー(朋友)は、ただ義の為に助け合い、
共に見返りなどは求めない・・・
それがぽんよー(朋友)・・・

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ ぽんよ━━━━━━!!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   ,へ、        /^i
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|  | \)`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|  7   , -- 、, --- 、  ヽ
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;| /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;| |  (-=・=-  -=・=-  )  | もちつけ
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /  <  / ▼ ヽ   >   、  漏れとおまいはぽんよーだ
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  (___ノ      ミミ彳ヘ
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__// / / /⊂)   ヽ--  ___/   \

もはや多くは語るまい・・・
今回も二次元実況@ふたばのログを見易くまとめてみますた。

ダメ皇帝が、北斗の拳で言うところのユダのような分かりやすい小芝居をして、
最後にあべしッ!となる予想だったんだけども、そうじゃなかったの念。
チョッと朕が可哀想に思えてきた・・・

実況の最後の最後、次回予告に変なヅラが映っとる!!!www
次回もお楽しみにってことかw
北斗の拳ほどの大きなアクションは今のところないけども、
とりあえず面白ぇええ!!!

それではさっそく実況の模様を


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-21(土) 22:30 | 【蒼天の拳】 | トラックバック(2) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【働きマン】第1話・女の働きマン【世の女性に支持されるか?】

さて、10月も下旬に差し掛かり、今秋スタートアニメも一通りチェックしたところ。

最後はコレかなぁ・・・

この働きマンって作品の存在自体は、未見だけども知っていた、マンガの方で。

ところが、ふとある店頭で『週刊JIDAI』を入手。
↓(劣化画像スマソ・・・)


無論これ、架空雑誌なので、内容は番組PRパンフ。
因みにパンフを展開するとポスターに・・・



全く観る予定ではなかったのだが、折角アニメ化情報を仕入れたので一応視聴。

安野モヨコと言えば、働きマンは読んだこと無いけども、
実はヲイラは数冊彼女の著作持ってたりする。
今思い出しただけでも・・・

エンジェリック・ハウス
講談社
安野 モヨコ(著)
発売日:1999-02
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:58642
おすすめ度:3.5
おすすめ度4 未来に感情は不必要?
おすすめ度3 エイリアンの操る音楽は
おすすめ度3 音楽は麻薬なのだ。
脂肪と言う名の服を着て 完全版
祥伝社
安野 モヨコ(著)
発売日:2002-07-08
発送時期:通常2~3日以内に発送
ランキング:29950
おすすめ度:3.5
おすすめ度2 テーマはともかくとして
おすすめ度4 心の脂肪=コンプレックス。
おすすめ度3 『脂肪と言う名の服を着て』るのは誰?
おすすめ度3 重いですねー。
おすすめ度4 太りすぎ、やせすぎって・・・
パトロール・QT
コミックス
安野 モヨコ(著)
発売日:1997-11
発送時期:通常1~2週間以内に発送
ランキング:59022
おすすめ度:3.0
おすすめ度3 地球にやさしい?

・・・とこんなもんかな?
特別ファンというわけではないのだが^^;

今回、フジテレビでのアニメ放送にあたって、
パンフがそうであったように、かなりリキ入れているようで、
色んな企業とタイアップしてるみたいね。

で!実際視聴した感想はと言うと、
・・・どうなんだろ、これ。
面白いっちゃー面白いんだが、スタイリッシュじゃない都会生活具合はよく表現できているのだが、
果たして世の女性たちにどのぐらい支持されるのか?
そして、わざわざマンガ原作・紙媒体のものをこうしてアニメ化するのであれば、
単に原作に忠実な電動紙芝居みたいな感じにしてしまうのか、
それとも原作とは違うオリジナル要素を入れていくのか?

マンガ版は読んでいないけども、この第1話を観た感じでは、
もしかしたらマンガ版のようなテンポが上手くアニメーション化できていないんじゃないか?
と想像したのだがどうだろう?
マンガだとコマを読み進めるペースが読者に依存するわけだから、
当然スピード感も受けてに丁度良い具合になると思うが、
アニメは流れる情報を受動的に捉えるものだから、性質が違うと思う、 マンガとは。

面白いんだけども・・・毎週楽しみにして、
リアルタイムで観るほどではないか・・・というのが個人的な印象。


「働きマン」公式サイト



今回も二次元実況@ふたばのログに若干の手を加えたものを公開するので、
各々どう捉えたか、感想などいただければ此れ幸い。
未見だった人が観るキッカケになればそれまた幸い^^;

では早速どうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-21(土) 21:58 | 【マンガ・アニメ】 | トラックバック(10) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【SeXッッ・笑】すももももももも第1話・地上最強の許嫁【~地上最強のヨメ~】

なんと破廉恥な!

Zガンダム第3話『カプセルの中』で、
ブレックス准将が発した言葉だが・・・

【SeXッッ・笑】・・・悟ってくださいw
あまり多くは語らないので^^;

さて、玉石混合の如くスタートした秋の新作アニメ。
そろそろ視聴するか否か大体決まってきた時期なんじゃないかと思うが、
今回紹介するこの【すももももももも~地上最強の嫁~】も、
軽い気持ちから視聴してみた作品の一つ。

と言うのも、用事でアキバに行った時に、
どこかのお店でこんな冊子を貰ったからなのだ
(汚い画像スマソ・・・orz)



作品概要・キャラクター概要などが簡単に書かれたものだったが、
とりあえず気に留めていたので視聴。

で、感想はと言うと・・・【SeXッッ・笑】
この一言で片付きそうだ^^;
これを書いている現時点で第2話まで放送されているが、
原作マンガ未見のヲイラからすれば・・・子作りアニメ・・・まぁそういう風に観える。

作品自体は知らなかったにしても、今にして思えば、
こんなフィギュア売れたっけなー・・・と何気にそこだけは記憶に残ってるwww

地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
トイズワークス
発売日:2006-10-20
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:499
地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
トイズワークス
発売日:2006-09-30
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:4879
地上最強のヨメ すもももももも 九頭竜もも子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
トイズワークス
発売日:2006-09-30
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:7439
Amazy

ただ、アニメ化に際してはTV的なアレがあるのか、
『SeXッッ・笑』についてはオブラートに包んで表現しているようで、
契りと言っている様子。
実際の原作マンガでは・・・
(それぞれクリック画像拡大)

すもも1
すもも2

( ・ω・)・・・そういうことか

エロい!と言っても先日お伝えした009-1とは全くベクトルが違うエロさ。
率直な感想を言えば面白い!
・・・けど毎週リアルタイムで視聴するほどではないかな、個人的には・・・というような感じ。

さて、今回も例の如く二次元実況@ふたばのログを一部修正をしつつまとめてみたのだが、
当日は相当実況スレに沢山の人が出入りしたみたいで、
途中で入場制限掛かったっぽい。

ただ、これは以下ログを読み進めていただければ分かることだろうけども、
ログの半分より下、放送が終わってから何やら雲行きが怪しいやりとりが・・・
実況ならでは・・・と言う見方もできるが、こういうこともあるんだねぇ的な
観察にもなる^^;

一部差別的な表現なども書き込まれていたので、
一応淀んだ空気が伝わるよう、最低限のカットで済ませてあります。

好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品ではあると思うけど、
もしチョッと観てみようかな?と思ったら、
丁度BIGLOBEで無料視聴できるぽいので利用して観ると良いかと。




【関連Web】
すもももももも~地上最強のヨメ~ | 作品ライブラリー | ヤングガンガン


すもももももも 公式サイト



テレビ朝日|すもももももも~地上最強のヨメ~


ほいでは実況ログ、どうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-19(木) 20:13 | 【マンガ・アニメ】 | トラックバック(13) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【グッドスマイル】中国の玩具工場【成る程~】

前に萌えよ!アキバ人ブログさんが、
あみあみの舞台裏についてのレポートをされ、
ウチのブログでも取り上げさせていただいたが、
今回はアキバBlogさんにフィギュアメーカーである
グッドスマイルカンパニーの方が投稿したコラムを紹介。
これは玩具好きなら見ておくべきでしょう

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-19(木) 11:36 | 【マンガ・アニメ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【ねずみは怖い?】痛いニュースの閉鎖原因は?

いや~【ねずみー】のけしからん動画については、
別のブログで知って実際観たのだが、
流石に面白くても自分のブログで取り上げる気にはなれなかった・・・


と言うのも、Invisible Hand(見えざる手)の圧力が掛かることが
まず真っ先に思い浮かぶからだ。

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-17(火) 08:26 | 【IT・ネト】 | トラックバック(0) | コメント(1) | ↑TOPに戻る↑


【やっぱりあのテレビ局?】随分凄みのある安保理だこと・・・

北朝鮮が核実験をやったとかニュースで言われているここ数日
(本当にやったかどうか疑わしい・・・)、
世界政府たる国連安保理も制裁決議を可決したというのだが・・・

どうもターゲットはアメリカというよりも
日本に向けられている気がしてならない。

仮に首都圏にミサイルが1発飛んできたら、
何百万人もの犠牲が出るんだろうな・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

全く日本にミサイルが着弾しないとは言い切れない・・・


そんな中!こんな画像拾いますた!

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-16(月) 23:52 | 【事件・社会】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【ドラゴンボール】ベジータのことか━━━━━━━━━━━━━!!!【ネタ】

拾い物画像なんだが・・・

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-16(月) 23:39 | 【マンガ・アニメ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


しげうさは(BlogPet)

しげうさは、しげがオフラインやり取りしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しげうさ」が書きました。

# by しげ | 2006-10-15(日) 11:34 | 【BlogPetしげうさの戯言】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【009-1】いちいちエロい第1話・潜入者たち Infiltrators【釈由美子】

今期スタートアニメ、
蒼天の拳銀河鉄道物語~永遠への分岐点~など、
ヲイラが子ども時代に観て育った作品に関連したものが多く出てきているように思うけれども、
今作009-1もその一つ。

009って言ったらやはり世代的には真っ先にサイボーグ001がドンピシャ。

サイボーグ009 Vol.1
東映
石ノ森章太郎(その他)井上和彦(出演・声の出演)杉山佳寿子(出演・声の出演)富田耕生(出演・声の出演)野田圭一(出演・声の出演)
発売日:2004-01-21
発送時期:通常3~4日以内に発送
ランキング:19170
おすすめ度:5.0
おすすめ度4 業を背負って表に出さず
おすすめ度5 島村ジョーは永遠に!
おすすめ度5 とにかくジョーが・・・
おすすめ度5 懐かしさに涙が出てきます...
おすすめ度5 懐かしさと嬉しさに涙が出ます!!
サイボーグ009 第2章 地上より永遠に 1
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
石ノ森章太郎(その他)櫻井孝宏(出演・声の出演)植田佳奈(出演・声の出演)森久保祥太郎(出演・声の出演)雪乃五月(出演・声の出演)飛田展男(出演・声の出演)
発売日:2003-01-29
発送時期:通常3~4日以内に発送
ランキング:12845
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 とりあえず第2章になっています
おすすめ度4 未来への警鐘
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
石ノ森章太郎(その他)川越淳(監督)櫻井孝宏(出演・声の出演)植田佳奈(出演・声の出演)森久保祥太郎(出演・声の出演)雪乃五月(出演・声の出演)飛田展男(出演・声の出演)紺野直幸(俳優)小室哲哉(俳優)
発売日:2003-08-27
発送時期:通常3~4日以内に発送
ランキング:18352
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 あくまでも「序章」です
おすすめ度1 悲しすぎる未完
おすすめ度4 これが最後...
おすすめ度3 "心"の部分の掘り下げが欲しかった
おすすめ度5 心身ともに進化したサイボーグ戦士が見れます。
サイボーグ009 超銀河伝説
東映
石ノ森章太郎(監督)井上和彦(出演・声の出演)杉山佳寿子(出演・声の出演)白石冬美(出演・声の出演)野田圭一(出演・声の出演)
発売日:2003-12-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:31442
おすすめ度:4.5
おすすめ度3 美しいけれど
おすすめ度4 ほとんど内容を忘れてました。
おすすめ度5 懐かしい!でも新鮮!
おすすめ度5 ハインリヒの渋さ
サイボーグ009 バトルアライブ篇 DVD-BOX
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
石ノ森章太郎(その他)川越淳(監督)櫻井孝宏(出演・声の出演)植田佳奈(出演・声の出演)森久保祥太郎(出演・声の出演)雪乃五月(出演・声の出演)飛田展男(出演・声の出演)紺野直幸(俳優)
発売日:2005-01-26
ランキング:46201
おすすめ度:2.0
おすすめ度4 BOX明けるまで ギャンブルか?
おすすめ度2 BOXの仕様には問題があるが・・・
おすすめ度1 箱さえちゃんとしてりゃさ
おすすめ度1 せっかくのBOX仕様が・・・
おすすめ度1 最悪の木製ケース

石ノ森章太郎と言えば特撮。
特撮と言えば仮面ライダー・・・今でも大人気みたいで。

特撮ヒーロー・ドットコム

でも、個人的にはやっぱサイボーグ009が石ノ森作品の筆頭として思い浮かぶ。

今回の作品、009-1はゼロゼロくのいちと読むんだそうで、
ヲイラはこの作品に関しての予備知識は無し。 ただ、どうも女サイボーグだけで、アクション活劇を魅せる作品のようで、
丁度チャーリーズエンジェルだかレイクエンジェルだか(←違うと思う)のノリ?
ルパン三世の不二子ちゃーんが好きな人なら多分おk!無問題!www

60~70年代チックなテイストの音楽、衣装、
オサレなOP・ED。
エロカッコイイアクション満載、キャラクターがよく動き回る!
・・・そして何故かおっぱいビームwww
やることなすこといちいちエロい・・・キューティーハニー的とも言えなくもないが、
今回主役のミレーヌを演じる釈由美子の声も、
思っていたよりもすんなりと受け入れられて
・・・まぁいろんな意味で見所満載ですwww

この作品も先の銀河鉄道物語同様に1話完結型で、
メッセージ性が高いというわけではなさそうなので、
気軽に楽しめる娯楽作品として評価できそうだ。

無念 Name としあき 06/10/06(金)01:49:36 No.855706

赤ちゃんプレイが得意な奴が1人いるはずだ!


・・・
・・・
・・・
001のことか━━━━━━━━━━━━━!!!

それでは二次元実況@ふたばのログ、まとめてみましたのでご覧ください。


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-14(土) 22:44 | 【009-1】 | トラックバック(9) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【銀河鉄道物語~永遠への分岐点~】第1話・新たなる旅立ち【アスランやりたい放題?!】

【アスランやりたい放題?!】・・・なんのこっちゃであります^^;

いや、この作品に出てくる登場人物・キリアンの中の人が、
ガンダムSEEDでアスラン役を務めた石田彰氏なのだが、
主人公である有紀学に対して言いたい放題のワガママっぷりを演じておられます。

ガンダムSEED DESTINYでは主人公(・・・じゃない?)シン・アスカに手を焼く
有能隊長アスラン・ザラであったのだが、
こちらの銀河鉄道物語~永遠への分岐点~では、
全くそれとは逆のような振る舞い^^;
イメージで言うと、これはガンダムSEED DESTINYの一場面なんだけども・・・




銀河~ではこれが逆になったような役柄www
吹っ切れたように伸び伸びと演じてらっしゃる。

因みにDESTINYで、シン役で不遇の扱いを受けた声優・鈴村健一氏は、
その後ウィッチブレイドで万能秘書の瀬川という役で大活躍。
いい味出してました。

ただ懐かしの松本零士タッチで描かれたキャラクターを見ていると、
何故かチョッと作画のキレたマクロスのように見えてしまい、
丁度先輩ロイ・フォッカーと後輩である一条輝の関係のようにも思えてしまうのだ^^;

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~
バンダイビジュアル
スタジオぬえ(その他)河森正治(監督)長谷有洋(出演・声の出演)飯島真理(出演・声の出演)土井美加(出演・声の出演)神谷明(出演・声の出演)速水奨(出演・声の出演)竹田えり(出演・声の出演)羽佐間道夫(出演・声の出演)
発売日:1999-08-25
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1775
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 記念碑的作品
おすすめ度4 これは結構奥が深いですよ
おすすめ度3 値段分の価値はあるかも
おすすめ度5 メディアとは表現し伝えるもの…人もまた…
おすすめ度4 <この映画で元気>
超時空要塞マクロス Vol.1
バンダイビジュアル
長谷有洋(出演・声の出演)飯島真理(出演・声の出演)羽佐間道夫(出演・声の出演)小原乃梨子(出演・声の出演)土井美加(出演・声の出演)
発売日:2001-06-25
ランキング:71672
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 超時空要塞マクロスVol.1
おすすめ度5 愛おぼえていますか?
おすすめ度4 人物描写とアクションの両方が楽しめる。
おすすめ度4 古くてもおもしろい

さてさて、本作品であるけども、ヲイラがリアルタイムで観ていた
銀河鉄道999と世界観は同じみたいなんだけども、
どうも話は別みたいで。
・・・
・・・
・・・ツーか調べたら銀河鉄道999シリーズってこんなに増えてたのね


今回のお話は、どうも以前フジテレビで放映された話の続編らしい、そちらは未見だが

銀河鉄道物語 DVD-BOX
エスピーオー
井上和彦(俳優)園田・英樹(俳優)子安武人(俳優)松本・零士(俳優)青木望(俳優)大塚明夫(俳優)緑川光(俳優)麻上洋子(俳優)真田アサミ(俳優)窪田等(俳優)板橋克己(俳優)
発売日:2005-12-22
発送時期:通常1~2週間以内に発送
ランキング:975
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 銀河鉄道物語DVD−BOX
おすすめ度5 魂のこもった良作!買って損なし!
おすすめ度5 面白くて、お買い得。 素晴らしい!
銀河鉄道物語 総集編 ~銀河鉄道は遥かなり~
エスピーオー
松本零士(その他)矢薙直樹(出演・声の出演)真田アサミ(出演・声の出演)子安武人(出演・声の出演)
発売日:2005-05-06
発送時期:通常3~4日以内に発送
ランキング:3357
おすすめ度:3.0
おすすめ度1 松本零士ファン?
おすすめ度4 購入する価値アリ!銀河鉄道系が好きなら必見!
おすすめ度4 あの感動を再び
Amazy

本作品を観るに当たって、なんとなーく観出したので、
元祖スリーナインの、昔アニメのあのモッサリとした声優の演技の流れを汲む、
単なるノスタルジー作品なのかと思ったのだけども・・・
これが予想外に面白い!

最近では小難しい設定やら、メッセージ性の強い作品も多いし、
やたら萌え萌え言ってる作品が多くて、
正直食傷気味だったのかも、ヲイラ自身。
まぁ嫌いじゃないんだけどもそういうのも・・・

基本的にどうも1話完結型ストーリーなので、
深く考えずに昔からあるアニメの王道である、
娯楽としての側面を全面に打ち出した作品であるように思う。
故に!と言うか第1話からして熱く燃えさせられた^^;

世代的に銀河鉄道999をリアルタイムで観た事が無い若い子たちにはどう映るのか分からんけども、
ヲイラたち、所謂団塊ジュニアとも言うべき世代にはグッとくるものがあるねw

大袈裟かも知れないけど、999を含め、これまで見逃してきた銀河鉄道関連の作品を
マジで観たくなってきた。
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ野沢雅子!(←999星野鉄郎役)
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` この作品には出てないのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!www

んなワケで、今回も二次元実況@ふたばから、
ログを適当にまとめてみたので、
この作品の面白さ・雰囲気が伝わればと思う。
それではどうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-14(土) 22:03 | 【銀河鉄道物語】 | トラックバック(10) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【ウィッチブレイド】エクスタシー24と言うらしい・・・【GyaO】

先日チラっとお伝えしたが、GyaOでウィッチブレイド全24話無料視聴がスタートした模様で・・・

GyaO、アニメ「ウィッチブレイド」全24話を無料配信
ITmedia +D Games:GyaOで「ウイッチブレイド」全24話を一挙放送


まぁそれは良いとして、今回気になったのは・・・

未放送“超絶セクシー”素肌も!「ウィッチブレイド・エクスタシー24」:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2006/10/13
> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-13(金) 20:49 | 【WITCHBLADE - ウィッチブレイド】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【YouTube】安倍総理激怒【これはひどい】

これは2006年10月11日の参議院予算会議での出来事。
残念ながらこの中継をリアルタイムでヲイラは観ていたわけではないので、
何とも言えないのだが・・・
ただ、このYouTubeにうpされた部分の動画を見る限り、
ちょっとこれはないんじゃないか?と民主党の森ゆうこという人のことを見てしまう。

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-13(金) 16:01 | 【事件・社会】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【ブログパーツ】携帯メールで更新情報をお知らせ【ゆめみ】

先日は、"はてな"でどれだけ自分のブログがブックマークされているかを表示するツールを紹介したけども、
今回紹介するのは、ケータイメールにブログの更新情報を配信させるツール
・・・言い換えればこれで自分のブログが、
どの位ケータイでチェックされているのか大よそ分かるってパーツ。

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-13(金) 12:37 | 【ブログカスタマイズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【WinRAR】嫌なニュースだねぇ【セキュリティ・ホール】

ネット上でファイルをやり取りする場合
(オフラインでも使う場合もあるが)、
容量を減らしてやり取りをスムースに行うために
ファイル圧縮・解凍ソフトを使う場合も多いと思う。

主要なものだとzip、rar、lzhなどなど・・・


で、WindowsはXPからzipファイルを標準でサポートしているわけだが、
zipファイルに次いで多いと思われるのがrar形式の圧縮ファイル。


・・・こんなニュースが飛び込んできましたよ、と

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-13(金) 11:42 | 【IT・ネト】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【銀色のオリンシス】第1話「水色の再生」二次元実況@ふたば【その1】

さて・・・何から話せば良いのやら・・・
放送開始前から話題騒然となっているコードギアスとは対照的に、
全くのノーマーク・・・いや失礼^^;
平井久司のキャラクターデザインってだけで視聴した
本作銀色のオリンシス。

【関連】
銀色のオリンシス
銀色のオリンシス - Wikipedia
平井久司 - Wikipedia

これまでも全部ではないにしても、平井久司キャラデザ作品は
ヲイラもいくつか観てきた。
今まで観たことのある平井キャラ作品は・・・

蒼穹のファフナー Arcadian memory 1 追憶の楽園
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版
スクライド 1
無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX
機動戦士ガンダムSEED 1
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
Amazy

・・・っとまぁこんな感じ。
最初平井久司キャラ見た時は
「なんじゃこのカエル顔のキャラクターは?!」
とも思ったけれども、
慣れって恐ろしいもので、
今では別に何とも思わなくなってきている^^;

それだけに好き嫌いの差が激しい平井久司のキャラクター。
・・・
・・・
・・・正直コードギアスのCLAMPキャラが個人的にはすんなりと入ってこないので、
いっその事コードギアスも平井久司キャラデザにすれば・・・
と言ったところで仕方ないのだが・・・orz

アニメージュ 2006年 11月号 [雑誌]
平井久司 画集(1)
平井久司 画集(2)
Amazy

まぁキャラクターデザインは作品の一要素ではあるけども、
作品の面白さの重要素としては脚本や演出の方が上だろう。

コードギアスが今シーズン期待のアニメとして一心に注目を集め、
それ故どうもリキんでしまい、
正直全4クール、コードギアスを飽きずに観続けられるのか?
・・・個人的にはあんまり自信がないのだw

ところがこちらの銀色のオリンシスは、
そういった事前の盛り上がりや情報とやらが
ヲイラ個人には一切伝わってきていなかったので、
肩の力を抜いて楽~ぅに観られそうな感じを受けた。

・・・で、実際第1話を視聴してどうだったかと言うと
・・・ これ、何て無限蒼穹のガンダムSEEDスクライド?www

どこかで観たような風景やらシチュエーションが・・・デジャヴか?!(;´∀`)

まぁね、変に気合入っているより、
こう言う緩い作品の方が観てるのは楽かも試練・・・
・・・最終的にこういうノーマークの作品が化けるのが一番面白いんだがな^^;

とりあえず今回は、銀色のオリンシス第1話「水色の再生」を、
二次元実況@ふたばからヲイラがログを採取、
全国各地での初回放送のログを全部で4つ編集中なのだが、
今回はその内の1つ目、テレビ埼玉放送時のものをまずは紹介する。
後々このログの希少性が高くなることを切に願って・・・
それではどうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-12(木) 21:11 | 【マンガ・アニメ】 | トラックバック(14) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【コードギアス】第1話「魔神が生まれた日」二次元実況@ふたば【その1】

さて、前回本放送前特番の実況スレの模様をお伝えしたが、
肝心の第1話の二次元実況@ふたばのログを順次紹介して行こうと思う。

全部で4つのログを採取・編集しているのだが、
今回お届けするのは北海道放送での実況。
手始めに雰囲気だけでも掴み取っていただければと思う。

・・・ヲイラ個人としての感想なんだけども、
確かに谷口監督が放送前特番で言っていたように、
今までの手法ややり方を
今回は意図的に半分ぐらいすてている

というのが
初回にして何となく感じた。

いきなり親友シボンヌ?ヒロイン(?)もシボンヌ???
限られた1話分の約25分とは言え、
4クールの長丁場にしては端折過ぎたのか?
チョッと変な意味でスピード出し過ぎて、
正直初回から引き込まれると言った感じにはならなかったなー・・・
もうチっと丁寧に描こうとは思わなかったのだろうか・・・

とは言え、放送前からの盛り上がり・話題性もさることながら、
既にフィギュアの発売も決定しているみたいで・・・

Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]
角川書店
発売日:2006-10-10
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:43
コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア
バンダイ
発売日:2007-01-25
発送時期:近日発売 予約可
コードギアス スザク リアルフィギュア
バンダイ
発売日:2007-01-25
発送時期:近日発売 予約可
Amazy

一応この作品て、ロボット・メカものなんだよね?
第1話で一応登場はしたけども、それ程目立った感じはしていないのだが。
長い(←色んな意味でw)作品なだけに、
今後フィギュアだけでなくメカ関係のホビーも当然出してくるだろうね。

さて、いつものように前置きが長くなりそうなんで、
とりあえず第1話「魔神が生まれた日」@北海道放送の二次元実況ログ、
早速どうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-12(木) 18:37 | 【コードギアス】 | トラックバック(13) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【今秋アニメの本命か?!】蒼天の拳・二次元実況@ふたば【朋友】

雨後の筍のようにポコポコ新作アニメの放映が始まっているわけだが、
正直全部をチェックするのは困難。

そんな中、ある一つの作品に目が留まった。
それが今回タイトルにもある蒼天の拳

【関連】
蒼天の拳 - Wikipedia

察しの良い方は言うまでもなくお分かりかと思うが、
この作品、かの北斗の拳の過去のお話で、
週刊コミックバンチにて連載中の原哲夫のマンガ(武論尊は今回は監修という立場らしい)。

北斗の拳と言えば、最近ではパチスロが大ヒットしていることが特に目立っており、
見事にハマった人、財布の中身を大分注ぎ込んだんじゃないかな?^^;
家庭用ゲームでも発売されているので、中毒気味の方はそちらに乗り換えた方が・・・

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS
セガ
発売日:2006-08-10
発送時期:通常1~2週間以内に発送
ランキング:857
おすすめ度:2.0
おすすめ度2 液晶部分が・・・
おすすめ度2 気になる暗転
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版)
セガ
発売日:2006-08-03
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:569
おすすめ度:3.0
おすすめ度4 声優が違うのは解っていた事では?
おすすめ度2 期待したのですが・・・
おすすめ度3 音声が・・・
おすすめ度4 「SE」はおもしろい
おすすめ度1 ガッカリ・・・。
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブル
セガ
発売日:2006-08-10
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1900
おすすめ度:2.5
おすすめ度3 また声が違う
おすすめ度2 SEを堪能できます。スロやめたい人向き
Amazy

話を北斗の拳に戻すと、原作のマンガが執筆されたのが1983年、
まさに少年ジャンプ全盛期。
翌1984年からはフジテレビで毎週木曜夜7時からアニメ放送が開始。
・・・今にして思えば丁度TVを前に食卓を囲んで
『あべしっ!』
『ひでぶ!』
『たわばっ!』

とか・・・よく親が観るのを許してくれたと思う^^;
当時はヲイラは小学生だからね(1974年生まれ)。

故に!当時リアルタイムで北斗の拳を楽しんだ、今の30代前後の世代は、
特に、すんなりとにこの蒼天の拳にも入っていけると思う。

無論それ以外の世代にも絶大な人気を誇っていて、
最近だとそうねぇ・・・フィギュアで有名な海洋堂の北斗の拳関連のフィギュアは熱い!
そして売れてるし、造りが良いので欲しくなる

主人公である霞拳志郎のCVは、山ちゃんこと山寺宏一で、
予想外に良い感じでハマってる。
おっはー!言ってる場合じゃないスwww

【関連】
北斗の拳 - Wikipedia

今回、蒼天の拳を観るに当たって、
ヲイラはマンガ版があることは知っていたが、そちらも未見。
薄れてきた北斗の拳の記憶が残ってる程度で何気なく視聴。
・・・
・・・
・・・ おもしれぇwww

ここでは例によって二次元実況@ふたばから、
第1話「賞金首・閻王」 の模様をお伝えする。

途中でだっぽん!言う声も聞こえてくるけども、
結果としてヲイラの中ではこの作品は毎週録画視聴決定するぐらい良かったので、
これをご覧になって、未見だった方は是非とも次回からでも視聴してみて欲しい。

【関連】
『だっぽん!』とはアニメ【内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎】で出てきた台詞
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 - Wikipedia
日刊スレッドガイド:【だっぽん】MUSASHI GUN道に強力なライバル出現!!
痛いニュース(ノ∀`):MUSASHI GUN道に強力なライバル出現

因みに第1話の最後、朋友(ぽんよー)、
これ、暫く流行りそうだなw
学校や職場で何かある毎に

ぽんよーポヨ━━。゜(´Д`)゜。━━ン!!!!
と抱き合いましょうwww

朋友と言えば電波少年のパンヤオ。
パンヤオと言えばチューヤン。
最近その後チューヤンはどうしたのか?
自殺説やら何やら2ちゃんねるで大捜索されてる模様。
気になる方はてきとーに2ちゃん専用ブラウザ使って、該当スレを見てみると良いでしょう。

【現スレ】
★★チューヤン(謝 昭仁)は今何をしてるの?★★

はい、前置き長いねぇwww
それでは早速実況ログをどうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-10(火) 22:54 | 【蒼天の拳】 | トラックバック(8) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【エドガー君】Google、YouTube買収【ヤーウェイ!】

ツー訳でタイトル通りGoogleがYouTubeを買収したそうで。

先日書いたように、奇しくもたまたま図書館で
丁度この本を借りて読んでいたところだったので
後日何かまとめて書ければな・・・と考えているのだが。

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)
文藝春秋
佐々木 俊尚(著)
発売日:2006-04
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:309
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 あまり詳しくない人は読んでおいたほうが良いかも
おすすめ度4 時代の盟主か? それとも期待に背を向けるか?
おすすめ度3 最先端技術と古いご商売。
おすすめ度5 初歩的な内容ですが、読んで損はしません!
おすすめ度4 個人の生活を、変えてしまう企業
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
筑摩書房
梅田 望夫(著)
発売日:2006-02-07
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:93
おすすめ度:4.5
おすすめ度3 入門書としては良いのでは
おすすめ度5 アマゾン本の売り上げの秘密!?
おすすめ度5 mixiでこの本の感想書いたら著者本人が足跡を残してくれました。
おすすめ度5 インターネットはここまで進化した!
おすすめ度1 ウェブの基礎知識
Amazy


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-10(火) 18:11 | 【IT・ネト】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【2006/10/10】今日図書館で借りてきた本【できるだけレビュー予定w】

ほい、前回借りた本を返すのが今日だったので、
またまた図書館で本を借りてきましたよと。

因みに今回は大きく分けて2分類

まずは自分用

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-10(火) 17:06 | 【しげライフ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【コードギアス】緊急ナビ・二次元実況@ふたば【嫌な予感がする・・・】

今秋スタートの新作アニメが引っ切り無しに放送開始しているが、
先日TBSにてコードギアス~反逆のルルーシュの本放送前特番とやらをやっていた。

・・・
・・・
・・・放送前に特番やった作品て、結果として駄作に終わるパターンが多いような気がするのだが、
それは杞憂に過ぎないか?

今回この作品を取り上げる理由は、
ヲイラの好きな谷口悟朗監督作品だから。
思えばやはりプラネテスΠΛΑΝΗΤΕΣがあまりにも完成度の高い作品で、
チームを組んだ脚本・大河内一楼、
作画監督&キャラクターデザイン・千羽由利子という
今になっては層々たる顔ぶれ。

【関連】
プラネテス - Wikipedia
谷口悟朗 - Wikipedia
大河内一楼 - Wikipedia
千羽由利子 - Wikipedia

谷口監督作品の代表例としては、例えばこんなのとか

プラネテス 1
バンダイビジュアル
幸村誠(その他)谷口悟朗(監督)田中一成(出演・声の出演)雪野五月(出演・声の出演)折笠愛(出演・声の出演)子安武人(出演・声の出演)千羽由利子(俳優)高倉武史(俳優)中谷誠一(俳優)
発売日:2004-04-23
発送時期:通常1~2週間以内に発送
ランキング:4151
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 いやよかったよ〜
おすすめ度2 おちゃらけ?
おすすめ度3 「気安く愛を口にするんじゃねぇ」 byウェルナー・ロックスミス
おすすめ度5 満足度NO.1アニメ!
おすすめ度5 アニメオリジナルの田名部愛が視聴者を一世紀先の宇宙世紀へ案内してくれる
無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX
バンダイビジュアル
谷口悟朗(監督)白鳥哲(出演・声の出演)保志総一朗(出演・声の出演)関智一(出演・声の出演)桑島法子(出演・声の出演)丹下桜(出演・声の出演)氷上恭子(出演・声の出演)平井久司(俳優)黒田洋介(俳優)
発売日:2006-10-27
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:928
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 何なんだよ もぉ〜
おすすめ度5 待ってました!
おすすめ度5 見る側が考えさせられる作品
おすすめ度4 着た、来た、キタァ!
スクライド 1
バンダイビジュアル
保志総一朗(出演・声の出演)山崎たくみ(出演・声の出演)田村ゆかり(出演・声の出演)緑川光(出演・声の出演)永島由子(出演・声の出演)
発売日:2001-11-25
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:34819
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 キャラクターの個性が素晴らしい作品です。
おすすめ度5 男性女性問わず燃える作品。
おすすめ度5 男達の男達による男達のアニメ!!
おすすめ度5 嗚呼、カズマ
おすすめ度5 熱い漢達に心からの喝采を!
ガン×ソード VOL.1
ビクターエンタテインメント
倉田英之(その他)谷口悟朗(監督)星野貴紀(出演・声の出演)桑島法子(出演・声の出演)木村貴宏(俳優)
発売日:2005-10-21
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:7119
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 私的05年最優秀作品です!
おすすめ度5 ガン×ソードは伊達じゃない!
おすすめ度5 テイストは「和」なんだと思う。
おすすめ度3 作品はおもしろいけれど・・・
おすすめ度5 何気にロボアニメ
Amazy

因みにプラネテス未見の方は、DVDリリース用のPVが公開されているので、
試しにチラ見でもして欲しい。PVとは言え完成度高いから。

ΠΛΑΝΗΤΕΣプロモーション映像

コードギアスでも実はこのお三方、チームを組んでいるのだが・・・
残念ながら千羽さんは作画監督のみでの参加で、
キャラクターデザインはあの(?)CLAMP。
・・・CLAMPキャラは好き嫌いが分かれるとは思うのだが、
折角ならなぁ・・・千羽さんがキャラデザやれば良かったのに
・・・とか思ったりする、個人的に。

【関連】
CLAMP - Wikipedia

観て安心・楽しめる作品の谷口印の仲間入りを果たして欲しいところだ、
このコードギアスという作品にも。

・・・
・・・
・・・でも何とな~く嫌な予感がする。
それは・・・竹田菁滋というプロデューサーが関わっている点。
ガンダムSEED DESTINYが大いにダメ作品になってしまった原因、
福田己津央監督&両澤千晶脚本(←夫婦なのでWeb上では"負債"と揶揄される)だけにあると思っていたのだが、
竹田プロデューサーもA級戦犯っぽい、どうも・・・

【関連】
ガンダムSEED DESTINY - Wikipedia
福田己津央 - Wikipedia
両澤千晶 - Wikipedia

どうもバンダイ・サンライズはガンダム呪縛から逃れるために、
試行錯誤で作品を次々と世に送り出しているように見えるが、
単発的にDVD・主題歌・オモチャなどでヒットを飛ばしても、
長期的に見たらどうなのか?
後世まで語り継がれる名作(迷作?^^;)となるのだろうか・・・?

ともあれ、放送開始前の特番の段階でかなり議論・話題になったことは事実。
今回は例によって二次元実況@ふたばのログを一部修正を加え、
ここで公開しようと思う。
因みに第1話「魔神が生まれた日」についても、
良くも悪くも(?)大いに盛り上がったようで、ログを現在編集中。
後日3回に分けてこちらでお伝えする予定^^;

前置き長くなってしまったけど、それではどうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-10(火) 12:05 | 【コードギアス】 | トラックバック(3) | コメント(1) | ↑TOPに戻る↑


【エウレカセブン】再放送・最終回【これでホントに終わり】





さて、前回再放送時の二次元実況@ふたばの模様をお届けしたが・・・

【エウレカセブン】盛り上がりに欠けた再放送・最終話【二次元実況板@ふたば】 しげログ mk-II

もう一つ再放送時のログを採取したので、
一応紹介したい。

・・・とは言っても、流石に初回放送時のような盛り上がりや新鮮さはさすがに無く、
経年劣化ってのかな?
振り返って見るとやっぱり途中ダレた回も多々あったんじゃないかと。

それは初回放送時の二次元実況ログと比較すれば明々白々なわけで・・・

【エウレカセブン最終話】賛否両論の結末【二次元実況@ふたば】 しげログ mk-II
【エウレカセブン】もう一つのドタバタ【楽しかったYO!】 しげログ mk-II

意気込み勇んで立ち上げたProject EUREKA
色んなメディア・企業が垣根を越えて色々展開すると言っていた割には、
どうも頓挫してるように思えてしまうのは、個人的な意見だろうか?

フィギュアに関しても、コレ買ったのは良いのだけども、
続編出ると思ったらそれっきりになっているので、
どうにもこうにも自分の中では冷めつつあるんだ罠~www

エウレカキャラクターズ(BOX)
バンダイ
発売日:2005-08-26
ランキング:22532
おすすめ度:3.0
おすすめ度3 レーントーン!
Amazy

少なくとも、全50話、4クールという長丁場、
層々たる面々による恵まれた制作環境・・・
却ってそれが物語りトータルで観た時に、
「途中どーでもいい回あったよなー」
とか思わせるような、
無理な計画だったのではないかと考えてしまう。。。

寧ろ、2クールぐらいで、チョッと足りないかなーぐらいの方が、
話を詰め込むので、
失敗したらそれまでではあるけれども、
上手く行けばセカンドシーズンなり第2部なりを後から考えれば良いわけで、
最近の4クールアニメなんかを観てると、
下手に大々的なプロモーションとか長丁場をしない方が、
却って楽しめる作品が生まれるんじゃないか?
OVAでやった方が上手く行くんじゃないかとか考えたり考えなかったり・・・^^;

ともあれ、恐らくこの実況中継ログがエウレカセブンを取り上げる最後になると思う。
・・・結局エウレカセブンって何だったの?
そんなことを考えながら回想してもらえれば是幸い也w
それではどうぞ!


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-09(月) 23:53 | 【エウレカセブン】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【小倉優子】濱口より好きなものとは?【ホントかよ】

先日もゆうこりんこと小倉優子についての話題
少しだけタッチングしたが、
ここに来て一転、交際していると言われていたよゐこ濱口から
「ただの友だち」宣言を突きつけられたとのこと

「ゆうこりん」は友だち、と断言?! よゐこ濱口-エンタメニュース:イザ!

> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-09(月) 20:49 | 【萌え】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑


【ウィッチブレイド】別作品のキャラがウィッチブレイドのキャラに見えてしまう件【フィギュア】

スマソ・・・ウィッチブレイド関連のエントリ連投ですわw

既に発売(予定も含む)されているウィッチブレイドの市販フィギュアはあるにはあるのだが・・・
ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイド装着Ver コトブキヤ版
ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイド装着Ver コトブキヤ版
ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- TV Ver. GDH版
ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- TV Ver. GDH版

ウィッチブレイド まりあ コトブキヤ版
ウィッチブレイド まりあ

クォリティは言わずもがな.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

まさかこれでウィッチブレイドのフィギュアが全て出揃うってこともなかろう。
そこで、出てもおかしくないウィッチブレイドのキャラのフィギュア、
発売が待ち遠しいわけだけども、
他の作品のフィギュアを眺めてると、
どうもウィッチブレイドに登場しそうなキャラに思えてしまうものがいくつか^^;


> > 続きを見る
kwsk
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)+

# by しげ | 2006-10-08(日) 18:17 | 【WITCHBLADE - ウィッチブレイド】 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑TOPに戻る↑




最新の雑感

おすすめホビー

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース“STRONG EDITION”ニコ・ロビン
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates
ワンピース“STRONG EDITION”
ニコ・ロビン
おっさんホイホイw
♪る~みっくわーるど

figma(フィグマ) うる星やつら ラム
figma(フィグマ)
うる星やつら ラム
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
figma(フィグマ)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
スバル・ナカジマ
バリアジャケットver.
初音ミク VN02 mix キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク VN02 mix
キャラクター・ボーカル・シリーズ01
C.C.…じゃないのか?w
Rance(ランス) VI -ゼス崩壊- 魔想志津香
Rance(ランス) VI
-ゼス崩壊- 魔想志津香

とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス グッスマ版
とある魔術の禁書目録(インデックス)
インデックス グッスマ版
ToHeart2 河野はるみ アルター版
ToHeart2 河野はるみ
アルター版
フォー・リーヴスLG あずまんが大王 榊さん 水着版
フォー・リーヴスLG
あずまんが大王
榊さん 水着版
フォー・リーヴスLG あずまんが大王 大阪 水着版
フォー・リーヴスLG
あずまんが大王
大阪 水着版
フォー・リーヴスLG あずまんが大王 神楽 水着版
フォー・リーヴスLG
あずまんが大王
神楽 水着版

ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01 BOX
ねんどろいど ぷち
ボーカロイド ♯01 BOX
ねんどろいど 巡音ルカ
ねんどろいど 巡音ルカ
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー 4種セット
ねんどろいどぷらす
ボーカロイド 激走プルバックカー 4種セット

emotion style(エモーションスタイル)
マクロスF(フロンティア)

emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) シェリル・ノーム
シェリル
emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) ランカ・リー
ランカ
エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
エクセレントモデル
マクロスF〈フロンティア〉
ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
エクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉シェリル・ノーム N.A Ver.
エクセレントモデルCORE
マクロスF〈フロンティア〉
シェリル・ノーム
N.A Ver.
エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉ランカ・リー 娘娘Ver.
エクセレントモデル
マクロスF〈フロンティア〉
ランカ・リー 娘娘Ver.

E☆2(えつ) オリジナルフィギュア Tony×宮川武 第2弾 ねこみみメイド 2体セット
E☆2(えつ) オリジナルフィギュア
Tony×宮川武 第2弾
ねこみみメイド 2体セット
E☆2(えつ) オリジナル Tony×宮川武 第2弾 ねこみみメイド 2体セット ピンクVer.
E☆2(えつ) オリジナル
Tony×宮川武 第2弾
ねこみみメイド 2体セット ピンクVer.
超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ グリフォン版
超昂閃忍ハルカ
鷹守ハルカ グリフォン版
寄性獣医 鈴音 レッドVer.
寄性獣医 鈴音
レッドVer.
ブリリアントステージ
アイドルマスター S-4
三浦あずさ

ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ ノーマルver.
ノーマルver.
ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ サンシャインイエローver.
イエローver.

WAVE版 けいおん!
けいおん! 秋山澪 WAVE版

けいおん! 平沢唯 WAVE版

けいおん! 田井中律

けいおん! 琴吹紬

WAVE版
けいおん! 中野梓

けいおん! 中野梓 通常版 WAVE版
通常版
けいおん! 中野梓 日焼けVer. WAVE版
日焼けVer.
とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer.
とらドラ!
逢坂大河 ミスコンVer.
咲 -Saki- のどっち
咲 -Saki-
のどっち
ToHeart2 向坂環 -スク水メイドver.-
ToHeart2 向坂環
-スク水メイドver.-
ToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver.
ToHeart2 XRATED
向坂環 Queen ver.
ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版
ToHeart2 向坂環
マックスファクトリー版
WAVE版
魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン WAVE版
フェイト
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは WAVE版
なのは

リボ・figma・ねんどろ用に
モンスターハンター 狩猟武器コレクション Vol.1 BOX
モンスターハンター
狩猟武器コレクション Vol.1 BOX
モンスターハンター 狩猟武器コレクション Vol.2 BOX
モンスターハンター
狩猟武器コレクション Vol.2 BOX
モンスターハンター 狩人装備 KABUTO BOX(仮称)
モンスターハンター
狩人装備
KABUTO BOX(仮称)

わっちをモフモフしたいお
キャラもふ 狼と香辛料II ホロ ぬいぐるみ
キャラもふ
狼と香辛料II
ホロ ぬいぐるみ
スモークチーズくーださいっ♪
ねんどろいど 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん ちゅるやさん
ねんどろいど
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&
にょろーんちゅるやさん
ちゅるやさん
「涼宮ハルヒ」スピンオフコミック にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいど ぷち ちゅるやさん付録
にょろーん ちゅるやさん
めがっさ限定版
ねんどろいど ぷち
ちゅるやさん付録
ぶーぶーかがぶー 限定版 かがぶーフィギュア付き
ぶーぶーかがぶー
限定版 かがぶーフィギュア付き
キャラクターチャームコレクション トエト
キャラクターチャームコレクション
トエト
キャラクターチャームコレクション ピロリミク&ピロリン 2種セット
キャラクターチャームコレクション
ピロリミク&ピロリン 2種セット
キャラクターチャームコレクション たこルカ(笑顔/爆笑顔/よだれ顔)3種セット
キャラクターチャームコレクション
たこルカ
(笑顔/爆笑顔/よだれ顔)
3種セット
ラブプラス キャラクターチャームコレクション 3種セット(ねこリンコ/うさマナカ/ぽんぽこネネ)
ラブプラス
キャラクターチャームコレクション 3種セット
(ねこリンコ/うさマナカ/ぽんぽこネネ)
ねんどろいど みなみけ 南千秋
ねんどろいど
みなみけ 南千秋
ねんどろいど けいおん! 秋山澪
ねんどろいど
けいおん!
秋山澪
ねんどろいど けいおん! 平沢唯
ねんどろいど
けいおん!
平沢唯
ねんどろいど けいおん! 田井中律
ねんどろいど
けいおん! 田井中律
ねんどろいど けいおん! 琴吹紬
ねんどろいど
けいおん! 琴吹紬
アオシマ版figma?
mobip(モビップ)

mobip(モビップ) けいおん! 平沢唯
平沢唯
mobip(モビップ) けいおん! 琴吹紬
琴吹紬
mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪
秋山澪
mobip(モビップ) No.06 けいおん! 田井中律
田井中律

シロウ、ご飯はまだですか
figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 私服Ver.
figma(フィグマ)
Fate/stay night
セイバー 私服Ver.
figma(フィグマ) Fate/stay night 衛宮士郎 私服ver.
figma(フィグマ)
Fate/stay night
衛宮士郎 私服ver.

けいおん! 平沢唯 アルター版
けいおん!
平沢唯
アルター版
けいおん! 秋山澪 アルター版
けいおん!
秋山澪
アルター版
けいおん! 秋山澪 アップラーク版
けいおん! 秋山澪
アップラーク版
Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン
Phantom
-Requiem for the Phantom-
(ファントム)
アイン
CANAAN(カナン)
CANAAN カナン
カナン
CANAAN(カナン) アルファルド
アルファルド

今度のお嬢様は
超合金!

超合金 ファイアボール ドロッセル
超合金
ファイアボール ドロッセル
お美しいです、お嬢様
ねんどろいど ファイアボール ドロッセル
ねんどろいど
ファイアボール
ドロッセル
こんな売り方って、
悔しいけど・・・ビクッビクッ

【figmaドロッセルDVD限定ver.付】DVD ファイアボール ウィンター・パッケージ【完全受注生産】
【figmaドロッセルDVD限定ver.付】
DVD ファイアボール
ウィンター・パッケージ
【完全受注生産】

グッスマ版よりもデカいのか
1/7スケール キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク マックスファクトリー版
1/7スケール
キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク
マックスファクトリー版

こいつ、動くぞ・・・
アクションフィギュアの新機軸

actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
actsta(アクスタ)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
スバル・ナカジマ

"パンツ"?
いいえ、"ズボン"です

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 あみあみ版
ストライクウィッチーズ
宮藤芳佳 あみあみ版
ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー(シャーリー) あみあみ版
ストライクウィッチーズ
シャーロット・E・イェーガー
(シャーリー)
あみあみ版
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター版
ストライクウィッチーズ
宮藤芳佳 アルター版
ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
ストライクウィッチーズ
リネット・ビショップ
ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク コトブキヤ版
ストライクウィッチーズ
サーニャ・V・リトヴャク
コトブキヤ版

アルター版は完成度が高い
一騎当千 Great Guardians

一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明 アルター版
呂蒙
子明
一騎当千 Great Guardians 夏候淵妙才 アルター版
夏候淵
妙才
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 緒方理奈
緒方理奈
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 森川由綺
森川由綺

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム
エクセレントモデル
マクロスF〈フロンティア〉
シェリル・ノーム
エクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.
エクセレントモデルCORE
マクロスF〈フロンティア〉
ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.
WAVE版が贈るマクロス2大歌姫
超時空要塞マクロス リン・ミンメイ
ミンメイ
マクロス7 ミレーヌ・ジーナス
ミレーヌ

figma(フィグマ) ファイアボール ドロッセル
figma(フィグマ)
ファイアボール ドロッセル
どう使うかはあなた次第
ディスプレイベース di:stage(ディステージ) 基本(ベーシック)セット ブラックver.
ディスプレイベース di:stage(ディステージ)
基本(ベーシック)セット
ブラックver.
ディスプレイベース di:stage(ディステージ) 拡張(エクステンション)セット01 レイヤーユニット ブラックver.
ディスプレイベース di:stage(ディステージ)
拡張(エクステンション)セット01
レイヤーユニット ブラックver.

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ブラウンフレーム
supercell feat. 初音ミク
ワールドイズマイン
ブラウンフレーム
 ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.
ブラック★ロックシューター
Rock Cannon(ロックカノン) ver.
ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) ver.
ブラック★ロックシューター
Black blade(ブラックブレード) ver.

トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録(インデックス) BOX
トイズワークスコレクションにいてんご
とある魔術の禁書目録(インデックス) BOX
ネズミみたいでかわえぇ・・・(〃▽〃)
PSP とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
PSP とらドラ・ポータブル!
超弩級プレミアムBOX

ディアネイラ様の色違い
SUGEKAEに重宝する素体だったり・・・

エクセレントモデルCORE 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫 アナザーカラーVer.
エクセレントモデルCORE
幻奏戦記ルリルラ イズルハ
黄金の歌姫 アナザーカラーVer.
ウィッチブレイド 天羽雅音 オーキッドシード版
ウィッチブレイド
天羽雅音
オーキッドシード版

鉄腕バーディー DECODE バーディー・シフォン・アルティラ 激走Ver.
鉄腕バーディー DECODE
バーディー・シフォン・アルティラ
激走Ver.
シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン
シャイニング・ウィンド
森の女神 エルウィン
レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース
レンタルマギカ
アディリシア・レン・メイザース
CHAOS;HEAD(カオスヘッド) 星来オルジェル
CHAOS;HEAD(カオスヘッド)
星来オルジェル

天元突破グレンラガン ヨーコ Gift(ギフト)版
天元突破グレンラガン
ヨーコ Gift(ギフト)版
天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスVer あみあみ版
天元突破グレンラガン
ヨーコ 水着でバカンスVer
あみあみ版

ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド
ドラゴノーツ
ジークリンデ・バウムガルド
リネージュII エルフ
リネージュII エルフ
DOAX2 Venus on the beach!シリーズ かすみ
DOAX2
Venus on the beach!シリーズ
かすみ
DEAD OR ALIVE 4(デッド オア アライブ) あやね
DEAD OR ALIVE 4
(デッド オア アライブ)
あやね

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮聖天八極式
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュ
紅蓮聖天八極式
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉コードギアス 反逆のルルーシュR2 神虎
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュR2
神虎
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュR2 トリスタン
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュR2
トリスタン
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュ 暁 量産型
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュ
暁 量産型
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュ 暁 量産型可翔
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュ
暁 量産型可翔
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット・アルビオン
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ランスロット・アルビオン
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュR2 蜃気楼
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュR2
蜃気楼
ROBOT魂 コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅蓮可翔式
ROBOT魂
コードギアス 反逆のルルーシュR2
紅蓮可翔式
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュR2 斬月
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュR2
斬月
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュR2 暁 直参仕様
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉
コードギアス 反逆のルルーシュR2
暁 直参仕様

艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver.
艶華王道
ダイ☆ショーグン
服部霧子 忍者ver.
山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明
山下しゅんや版 一騎当千
呂蒙子明

アルファオメガ版
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. アルファオメガ版
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.
アルファオメガ版
コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー・フェネット アルファオメガ版
シャーリー
コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン アルファオメガ版
カレン
emotion style
emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン
カレン
emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ
ヴィレッタ

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 アルター版
天元突破グレンラガン
ヨマコ先生 アルター版

【懺・】さよなら絶望先生 風浦可符香&木津千里
【懺・】さよなら絶望先生
風浦可符香&木津千里

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ゴシックパンクver. オーキッドシード版
涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる ゴシックパンクver.
オーキッドシード版

ふしぎの海のナディア ナディア・南の島Ver. フィギュア アイズ・プロジェクト版
ふしぎの海のナディア
ナディア・南の島Ver.
アイズ・プロジェクト版

ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ カレン
ピクチャースタジオ
コードギアス
反逆のルルーシュ
カレン
★一発リンク
→Yahoo!ショッピングで
最も売れている『コードギアス』は?

初代より大幅パワーアップ
DS用DTMソフト登場

KORG DS-10 PLUS
KORG DS-10 PLUS
[あみあみ本店]ゲームソフト発売カレンダー
→[あみあみ本店]
ゲームソフト発売予定カレンダー

超名作。これを機に
ブルーレイ買う人多そう

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
プラネテス
Blu-ray Box
5.1ch Surround Edition
宇宙世紀再始動!
Blue-rayとDVDどちらで観る?

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

DVDアップスケーリング機能付き
ブルーレイプレイヤーと考えると安い

新・薄型PS3本体 [CECH-2000A]
新・薄型PS3本体
[CECH-2000A]

しげログの中の人

しげ
NAME : しげ
日々雑感を鬱々ゆらゆらと

メニュー

Google


しげログmk-II内を検索

インターネットを検索

おすすめホビー

2010年1月15日発売予定
リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A【一条輝 機】
リボルテックヤマグチ No.082
三段変形バルキリー VF-1A
【一条輝 機】
2010年1月15日発売予定
リボルテックヤマグチ No.083 三段変形バルキリー VF-1S【ロイ・フォッカー機】
リボルテックヤマグチ No.083
三段変形バルキリー VF-1S
【ロイ・フォッカー機】

予想以上に出来良かった
マジでオススメ

リボルテック クイーンズブレイド No.007 戦闘教官 アレイン
リボルテック クイーンズブレイド No.007
戦闘教官 アレイン
2月1日発売予定
リボルテック クイーンズブレイド No.008 近衛隊長 エリナ
リボルテック クイーンズブレイド
No.008 近衛隊長 エリナ

三国志大戦3 王異
三国志大戦3 王異 宮沢模型限定カラー版
限定版
三国志大戦3 王異 通常版
通常版
タコスだじぇ!
咲 -Saki- 片岡優希
咲 -Saki-
片岡優希
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
式波・アスカ・ラングレー
テスト用スーツVer.

待ってましたw
フィぎゅっと! ToHeart2 向坂環 -水着ver.- アクションフィギュア
フィぎゅっと!
ToHeart2 向坂環 -水着ver.-
アクションフィギュア

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
ねんどろいど
高町なのは
The MOVIE 1st Ver.
(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
ねんどろいど
フェイト・テスタロッサ
The MOVIE 1st Ver.
(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)

figma セイバーエクストラ付き
PSP Fate / EXTRA(フェイト エクストラ) 限定版 タイプムーンボックス
PSP Fate / EXTRA(フェイト エクストラ)
限定版 タイプムーンボックス
個人的にはリボルテックより好きかも
PSP クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック figma(フィグマ)「キュート」同梱
PSP
クイーンズブレイド スパイラルカオス
激闘パック
figma(フィグマ)「キュート」同梱
なんだその
『もどきろいど 泉こなた』
付属ってのは

PSP らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
PSP
らき☆すた
ネットアイドル・マイスター DXパック

なかまに なりたそうに
こちらをみている!

ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ
ドキドキどうぶつシリーズ
アルパカ
ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ
ドキドキどうぶつシリーズ
ハシビロコウ
やっと出るぞfigma用乗り物
ex:ride(エクスライド) ride.001 ヴィンテージバイク 5種セット
ex:ride(エクスライド) ride.001
ヴィンテージバイク 5種セット
ex:ride(エクスライド) ride.002 クラシック自転車 5種セット
ex:ride(エクスライド) ride.002
クラシック自転車 5種セット
ex:ride(エクスライド) ride.003 ストリートスタイルセット 5種セット
ex:ride(エクスライド) ride.003
ストリートスタイルセット 5種セット
ex:ride(エクスライド) ride.004 ホイールウォーカー 3種セット(ブラック/ホワイト/レッド)
ex:ride(エクスライド) ride.004
ホイールウォーカー 3種セット
GSR 照明付き回転台座 431[グッドスマイルレーシング]
GSR
照明付き回転台座 431
[グッドスマイルレーシング]
ディスプレイベース di:stage(ディステージ) 拡張(エクステンション)セット02 クリアケースユニット
ディスプレイベース di:stage(ディステージ)
拡張(エクステンション)セット02
クリアケースユニット

リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 白装束Ver.
リボルテックヤマグチ No.079EX
戦国BASARA 伊達政宗
白装束Ver.
リボルテックヤマグチ No.080EX 戦国BASARA 真田幸村 白装束Ver.
リボルテックヤマグチ No.080EX
戦国BASARA 真田幸村
白装束Ver.
リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 初回生産分
リボルテックヤマグチ No.079
戦国BASARA
伊達政宗 初回生産分
リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村 初回生産分
リボルテックヤマグチ No.080
戦国BASARA
真田幸村 初回生産分

リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー
リアルアレンジ003
Fate/stay night
セイバー

figma(フィグマ) ペルソナ3 アイギス
figma(フィグマ)
ペルソナ3 アイギス
figma(フィグマ) Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン
figma(フィグマ)
Phantom
-Requiem for the Phantom-(ファントム)
アイン
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st ver.
figma(フィグマ)
魔法少女リリカルなのは
高町なのは
THE MOVIE 1st ver.
figma(フィグマ) フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
figma(フィグマ)
フェイト・テスタロッサ
The MOVIE 1st ver.
(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
figma(フィグマ)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヴィータ 騎士服ver.
ょぅι゙ょfigma付き
PSP 魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル -ザ バトル オブ エイセス- リリカルBOX
PSP
魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル
-ザ バトル オブ エイセス-
リリカルBOX
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 制服ver.
figma(フィグマ)
魔法少女リリカルなのはA’s
フェイト・テスタロッサ 制服ver.

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)
ねんどろいど ぷち
化物語セット 其ノ壹(いち)
ねんどろいど Fate/unlimited codes(フェイト/アンリミテッド コード) セイバー・リリィ
ねんどろいど
Fate/unlimited codes
(フェイト/アンリミテッド コード)
セイバー・リリィ
ねんどろいど Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン
ねんどろいど Phantom
-Requiem for the Phantom-(ファントム)
アイン
ねんどろいど CANAAN
ねんどろいど CANAAN アルファルド
アルファルド
ねんどろいど CANAAN カナン
カナン
ミクとの互換性は?
ねんどろいど こどものじかん 鏡黒
ねんどろいど
こどものじかん 鏡黒
ねんどろいど こどものじかん 宇佐美々
ねんどろいど
こどものじかん 宇佐美々
ねんどろいど 空の境界 両儀式
ねんどろいど
空の境界 両儀式
ねんどろいど D.C.II -ダ・カーポII 朝倉由夢
ねんどろいど
D.C.II -ダ・カーポII
朝倉由夢
ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん じえいたん(陸上防衛バージョン)
ねんどろいど
魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん
じえいたん(陸上防衛バージョン)
ねんどろいど ぷち デスノート ケースファイル#01 BOX
ねんどろいど ぷち
デスノート
ケースファイル#01 BOX
ねんどろいど ぷち デスノート ケースファイル#02 BOX
ねんどろいど ぷち
デスノート ケースファイル#02 BOX

合金ねんどろいどですね、わかります
ゲッターロボ ES合金 03 ゲッター1
ゲッターロボ
ES合金 03
ゲッター1
ゲッターロボ ES合金 05 ゲッター3
ゲッター3
ゲッターロボ ES合金 04 ゲッター2
ゲッター2

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー -部屋着ver.-
新世紀エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー
-部屋着ver.-

天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.
天元突破グレンラガン
ヨーコ リアルイメージver.
天元突破グレンラガン
ニア 水着Ver.

天元突破グレンラガン ニア 水着Ver.(通常版)
通常版
天元突破グレンラガン ニア 水着Ver.【デラックス版】
デラックス版
髪型はお好みで
天元突破グレンラガン ニア アップラーク版
天元突破グレンラガン
ニア アップラーク版

figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
figma(フィグマ)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シグナム 騎士服ver.

figmaザフィーラへの布石か?w

figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
figma(フィグマ)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シャマル 騎士服ver.
figma(フィグマ) 一騎当千 Great Guardians 孫策伯符
figma(フィグマ)
一騎当千 Great Guardians
孫策伯符
figma(フィグマ) マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
figma(フィグマ)
マブラヴ オルタネイティヴ
御剣冥夜 99式衛士強化装備
国連軍正規兵ver.
遊び、拡がる
ディスプレイベース di:stage(ディステージ) 基本(ベーシック)セット クリアver.
ディスプレイベース di:stage(ディステージ)
基本(ベーシック)セット
クリアver.
ディスプレイベース di:stage(ディステージ) 拡張(エクステンション)セット01 レイヤーユニット クリアver.
ディスプレイベース di:stage(ディステージ)
拡張(エクステンション)セット01
レイヤーユニット クリアver.

まめしき 東方プロジェクト
まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢
霊夢
まめしき 東方プロジェクト 霧雨魔理沙
魔理沙

残酷なのは戦争
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-
魔法少女リリカルなのは
THE MOVIE 1st
高町なのは
-STAND BY READY-
これも場所が(ry
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS
高町なのは エクシードモード
アルター版
こんな形でザフィーラ立体化
魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver.
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シャマル&ザフィーラ仔犬Ver.

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ -紅蓮編- コトブキヤ版
劇場版 天元突破グレンラガン
紅蓮編
ヨーコ -紅蓮編-
コトブキヤ版
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー -メイドVer.-
新世紀エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー
-メイドVer.-

ねんどろいどプレイセット
#02 和の暮らし

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしA 食卓セット
食卓セット
ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしB 客間セット
客間セット
キンッ!キンッ!キングゲイナー!
ねんどろいど こどものじかん 九重りん
ねんどろいど
こどものじかん 九重りん

Fate/unlimited codes
セイバー・リリィ

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)
グッスマ版
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版
アルター版

1/4スケールのデカさ!
え、えろい・・・ (*゚∀゚)=3

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
フェイト
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
なのは

GANTZ(ガンツ) 第26巻 初回限定特装版 レイカ オリジナルフィギュア(figma-フィグマ-)付
GANTZ(ガンツ) 第26巻 初回限定特装版
レイカ オリジナルフィギュア
(figma-フィグマ-)付

PS2 Fate/unlimited codes SP-BOX figma(フィグマ)セイバー・リリィ同梱
PS2
Fate/unlimited codes
SP-BOX
figma(フィグマ)セイバー・リリィ同梱

ヨーコ キタ━(゚∀゚)━ !!!
ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ
ねんどろいど
天元突破グレンラガン
ヨーコ
ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
ねんどろいど
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ
ねんどろいど
ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞-
ルイズ
ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら
ねんどろいど
ペンギン娘はぁと
南極さくら
ねんどろいど 狂乱家族日記 乱崎凶華
ねんどろいど
狂乱家族日記
乱崎凶華

で、キョンの妹の正体は?^^;
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾
ねんどろいど ぷち
涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX
ねんどろいど ぷち
涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ01 BOX
ねんどろいど ぷち
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-
ステージ01 BOX
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ02 BOX
ねんどろいど ぷち
THE IDOLM@STER
-アイドルマスター- ステージ02 BOX

エクセレントモデル

エクセレントモデル
RAHDX
銀色のオリンシス

エクセレントモデルRAHDX 銀色のオリンシス テア
テア
エクセレントモデルRAHDX 銀色のオリンシス セレナ
セレナ
ガンダム・アーカイブス
サイド5

フレイラクスカガリ
→フレイ・アルスター
→ラクス・クライン
→カガリ・ユラ・アスハ
アイナ/ミーア/シェリス
→ミーア・キャンベル
→シェリス・アジャーニ
→アイナ・サハリン
★一発リンク
→Yahoo!ショッピングで
『エクセレントモデル』を探す

→Yahoo!ショッピング
『エクセレントモデルCORE』

最近のウルトラマンって
こんなんかー…

PROJECT BM! No.34 ウルトラマンベリアル
PROJECT BM! No.34
ウルトラマンベリアル
これはこれでアリかも
魂SPEC XS-13 エヴァンゲリオン初号機〈新劇場版:破 -覚醒Ver.-〉
魂SPEC XS-13
エヴァンゲリオン初号機
〈新劇場版:破 -覚醒Ver.-〉
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE EVA〉ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン2号機
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE EVA〉
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
エヴァンゲリオン2号機
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type the END
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉
交響詩篇エウレカセブン
ニルヴァーシュ type the END
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉 交響詩篇エウレカセブン デビルフィッシュ
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉
交響詩篇エウレカセブン
デビルフィッシュ
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type ZERO spec2
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉
交響詩篇エウレカセブン
ニルヴァーシュ type ZERO spec2
MAX合金 機甲戦記ドラグナー ドラグナー1
MAX合金
機甲戦記ドラグナー ドラグナー1
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉 フルメタル・パニック! アーバレスト
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉
フルメタル・パニック!
アーバレスト
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉フルメタル・パニック! M9ガーンズバック(マオ機)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉
フルメタル・パニック!
M9ガーンズバック(マオ機)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉フルメタル・パニック! M9ガーンズバック(クルツ機)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉
フルメタル・パニック!
M9ガーンズバック(クルツ機)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉
フルメタル・パニック! サベージ

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉 フルメタル・パニック! サベージ サンドカラー(仮)
サンドカラー
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉 フルメタル・パニック! サベージ グレーカラー(仮)
グレーカラー
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉フルメタル・パニック! ファルケ
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉
フルメタル・パニック! ファルケ
ふもっふ!
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS?〉フルメタル・パニック! ボン太
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS?〉
フルメタル・パニック! ボン太
超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ(仮称)
超合金魂 GX-52
ゲッター1
from 真ゲッターロボ(仮称)
超合金魂 GX-50 超電磁ロボ コン・バトラーV(仮)
超合金魂 GX-50
超電磁ロボ コン・バトラーV(仮)
超合金魂 ゲッタードラゴン from 真ゲッターロボ(仮)
超合金魂
ゲッタードラゴン
from 真ゲッターロボ(仮)

ガンダム

微妙~なデカさ、1/48スケール
メガサイズモデル プラモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム
メガサイズモデル
プラモデル
1/48 RX-78-2 ガンダム
FORMANIA νガンダム
FORMANIA νガンダム
【特典あり】GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム
【特典あり】
GUNDAM FIX FIGURATION
METAL COMPOSITE
ユニコーンガンダム
GUNDAM FIX FIGURATION G.F.F.NEXT GENERATION リゼル
GUNDAM FIX FIGURATION
G.F.F.NEXT GENERATION
リゼル
スーパーハイコンプロ SHCM-Pro 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ユニコーンガンダム
スーパーハイコンプロ SHCM-Pro
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
ユニコーンガンダム
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉
機動戦士ガンダムUC
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
ユニコーンガンダム
(デストロイモード)
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) スターク・ジェガン
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
スターク・ジェガン
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ギラ・ズール
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
ギラ・ズール
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士Vガンダム V2 アサルトバスターガンダム
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉
機動戦士Vガンダム
V2 アサルトバスターガンダム
HGUC
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
RX-0 ユニコーン

HGUC 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) RX-0 ユニコーン デストロイモード プラモデル
デストロイ
モード
HGUC 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) RX-0 ユニコーン ユニコーンモード プラモデル
ユニコーン
モード
HGUC 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) クシャトリヤ プラモデル
HGUC
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
クシャトリヤ
HGUC 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)1/144 AMS-129 ギラ・ズール
HGUC
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
1/144 AMS-129 ギラ・ズール
HGUC 機動戦士ガンダムUC RGZ-95 リゼル プラモデル(特製クリアファイル付き)
HGUC
機動戦士ガンダムUC
RGZ-95 リゼル
HGUC 機動戦士ガンダムUC RGM-89S スタークジェガン
HGUC
機動戦士ガンダムUC
RGM-89S スタークジェガン
1/35スケール
脅威の60㌢㍍
ジャンボグレード 1/35 Zガンダム
ジャンボグレード
1/35 Zガンダム

マクロス

やまとマクロスシリーズ マクロス7 1/60 完全変形 VF-11C with スーパーパック
やまとマクロスシリーズ
マクロス7
1/60 完全変形 VF-11C
with スーパーパック
マクロス7 1/60 完全変形 VF-22S シュトゥルムフォーゲルII ミリア機
マクロス7
1/60 完全変形 VF-22S
シュトゥルムフォーゲルII
ミリア機
マクロス7 1/60 完全変形 VF-22S シュトゥルムフォーゲルII マックス機
マクロス7
1/60 完全変形 VF-22S
シュトゥルムフォーゲルII
マックス機
今度のファイヤーバルキリーは
一味違う

VF HI-METAL(ブイエフ ハイメタル) マクロス7 VF-19改 ファイヤーバルキリー
VF HI-METAL(ブイエフ ハイメタル)
マクロス7
VF-19改 ファイヤーバルキリー
DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-27γ ルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)
DX超合金 マクロスF(フロンティア)
VF-27γ
ルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)

マクロス・クロニクル|ビックウエストオフィシャル公認マガジン マクロス分冊百科
マクロス・クロニクル
ビックウエストオフィシャル公認マガジン
マクロス分冊百科

フィギュア撮影に強いリコー

リコー CX2

リコー GR DIGITALIII
リコー GX200 VF KIT
リコー GX200 VF KIT
ユニットごと交換!
リコーが打ち出す新機軸

リコー GXR
リコー GXR
